ぐるっと流山 柏レイソル 流山ホームタウンサンクスデー

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1039106  更新日 令和4年10月27日

印刷大きな文字で印刷

柏レイソル 流山ホームタウンサンクスデーが開催されました

セレモニーの様子

 令和4年10月8日(土曜日)、三協フロンテア柏スタジアムで明治安田生命J1リーグ第32節柏レイソル対セレッソ大阪戦が「流山ホームタウンサンクスデー」として開催されました。
 柏レイソルは「強く、愛されるクラブ」を理念にかかげ、平成15年よりホームタウン(柏市、我孫子市、印西市、鎌ケ谷市、白井市、野田市、松戸市)のイベントを開催し、PRブースの設置や市民招待を行っています。

花束贈呈後の様子

 試合前のセレモニーでは、井崎市長が審判団へ、ペガサスジュニアFCの河田七星さんが柏レイソルへ、田中教育長が対戦相手のセレッソ大阪へ花束を贈呈しました。また、河田さんは、キックインセレモニーの始球式にも参加しました。
 河田さんは、「すごく緊張したけど、セレモニー前に選手が声をかけてくれてとても嬉しかった」と感想を明るく話してくれました。

出店ブースの様子

 また、スタジアム周辺で行われた催しには、流山市ブースとして流山市ふるさと産品協会(会長・志賀進一さん)が出店し、「流山市ふるさと産品」などのお菓子が販売されました。
 流山市のみりんを使用したお菓子や、柏レイソルの白星を祈願したレイソル饅頭などが店頭を彩り、行列ができるなど、会場は大盛況でした。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 企画政策課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6064 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。