ぐるっと流山 流山市少年野球連盟 創立50周年記念式典

令和8年2月21日(土曜日)、ロイヤルガーデンパレス柏日本閣で、1976年の創立から今年で50年になる流山市少年野球連盟の創立50周年を記念した式典を開催しました。

式典には、井崎市長や齋藤健衆議院議員をはじめ、少年野球を応援している各企業の代表者、姉妹都市で交流のある福島県相馬市・長野県信濃町・石川県能登町の少年野球連盟の方々や近隣市の少年野球連盟の方々、市内16チームの指導者と当連盟関係者の総勢146名の参加で盛大な式典になりました。

式典は、来賓の方々の祝辞や連盟からの感謝状・功労賞の贈呈、チーム個人への表彰などで記念式典は閉会し、そのまま祝賀会となりました。

アトラクションとして、流山市立西初石中学校総合文化部の生徒の皆さんが和太鼓でお祝いの演奏をし、会場は大変盛り上がりました。その後、おおぐろの森中学校の前川校長が乾杯の挨拶をし、和やかな中で、暫しの歓談が続きました。

最後に、少年野球を通じて子ども達が夢と希望を持ち、仲間とともに成長できる環境づくりに尽力することを参加者全員が誓い、閉会となりました。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。
