クリーンボランティア「まちをきれいに志隊」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002645  更新日 令和3年5月27日 印刷

登録者の募集

 市では、路上喫煙やポイ捨てを防止し、まちをきれいにする運動を展開していくため、地域での清掃や啓発活動を行っていただきたく「まちをきれいに志隊」の登録者を随時募集しています。
 登録した個人やグループ・団体には、登録認定証を交付します。また、希望により啓発・清掃用具(たすき、ごみばさみなど)を貸与するほか、消耗品(軍手、ごみ袋など)を支給します。なお、活動内容や規模などにより貸与・支給できない場合があります。

 別紙「登録申請書」にご記入のうえ、郵送、ファクス、メールで環境政策課へ提出してくださいますようお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6083 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。