「犬のふんの放置防止」運動

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002635  更新日 令和3年10月1日

印刷大きな文字で印刷

「犬のふんの放置防止」運動 登録者を募集中!

「犬のふんの放置防止」運動
1.犬を連れて出かける際は犬ふん袋を持ち歩きます。
2.いかなる場合にも私の犬がしたふんを持ち帰ります。
3.犬の飼い主同士で意識を高めていきます。
 
 「犬のふんの放置防止」運動の趣旨に賛同し登録された方に、ステッカーを配布します。(※数に限りがあります)
犬のふんをきちんと処理している飼い主さんが、「ふんの放置は迷惑だ!」という意思表示を他の方に判るようにするものです。

「犬のふんの放置防止」運動に登録を希望される方は、申請書をダウンロードのうえ、印刷していただき、必要な事項をご記入いただき、環境政策課の窓口に提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6083 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。