ぐるっと流山 南流山センター 新春花飾り展示

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1033297  更新日 令和4年1月24日 印刷

南流山センター 新春花飾り展示

 令和4年1月4日(火曜日)から10日(月曜日)まで南流山センター1階ギャラリーにおいて、サークル花の会(岡本ともこ代表)によるフラワーアレンジメントを展示しました。
 展示場には、新春にふさわしく大王松、菊、極楽鳥、葉ボタン、カーネーション、レースフラワーなどの花と花器10作品が色鮮やかに飾られました。
 

南流山センター 新春花飾り展示

 今回は特に、和紙で作られた花器に飾られたユリのアレンジメントが人目を引き、訪れた方々からは「花と花器が調和して、日本の美を感じました」「お正月らしくてとても綺麗です」などの声が聞かれました。
 南流山センターでは、毎年サークル花の会さんに新春飾りをお願いしていて、今年で4回目になります。今後も地域のみなさんに楽しんでいただけるよう、花の会さんと協力し出展していきます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 公民館
〒270-0176 流山市加1丁目16番地の2 流山市文化会館
電話:04-7158-3462 ファクス:04-7158-3442
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。