ぐるっと流山 なつかしき歌声サロン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027737  更新日 令和2年9月5日 印刷

写真:講座

 令和2年8月28日(金曜日)、東部公民館で「なつかしき歌声サロン」を開催しました。新型コロナウイルス感染症の影響で中止となっていたため、今年度初の開催となりました。また、同感染症の対策として、先生の前には飛散防止用の透明のセパレーションを設置し、教室の机を2メートル離して配置するなどの準備をしました。参加した5人の皆さんからリクエストを頂いた「白い花の咲くころ」「糸」などの懐かしい昭和の曲を先生のギター演奏に合わせて唱和しました。

講座の様子

 参加した方からは「久しぶりに有吉さんのギター音色が聞け、お腹から声を出して、スッキリしました」などの感想が寄せられ、普段のストレスが解消された様子でした。毎月第4金曜に開催してますので、ぜひご参加ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。