ぐるっと流山 明治安田生命保険相互会社が寄附

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1027534  更新日 令和2年8月11日 印刷

写真:寄贈の様子

 令和2年8月6日(木曜日)、明治安田生命保険相互会社柏支社の皆さんが市長室を訪れ、健康福祉基金に43万6,600円を健康福祉基金に寄附してくださいました。

写真:寄贈の様子

 贈呈式では、明治安田生命保険相互会社柏支社の山川真哉支社長から、市長へ目録が手渡されました。この寄附は、新型コロナウイルス感染症の拡大をふまえ、明治安田生命保険相互会社が社会貢献活動の一環として実施している従業員募金と会社寄附を合わせた「私の地元応援募金」によるものです。

写真:会談の様子

 市長室では、山川支社長が「コロナ渦の影響が長期化している状況において、地域貢献ができれば本望です」と話し、市長は「ご寄附いただき感謝しています。寄附金は、新型コロナウイルス感染症対策に役立たせていただきます。また、明治安田生命保険相互会社の社会貢献に対する姿勢に改めて敬意を表します」とお礼を述べました。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。