ぐるっと流山 ボッチャ体験会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023966  更新日 令和1年12月28日 印刷

写真:ボッチャ体験コーナーの様子

 令和元年12月14日(土曜日)、流山おおたかの森駅南口都市広場で開催された森のマルシェ・ド・ノエルでパラリンピック公式種目であるボッチャ体験会が開催されました。今回のイベントは、流山市コミュニティスポーツリーダー会員約20人が中心となり企画されたものです。ボッチャ体験コーナーでは、親子で勝敗を競いながら笑顔で体験する姿が多く見られ、順番待ちの列が途切れることはありませんでした。
 

写真:パネル展の様子

 流山市コミュニティスポーツリーダー会の活動案内ブースでは、運動する機会の少ない方も活動内容が記載された展示パネルを見ていたり、配布されたチラシを熟読していたりしていました。コミュニティスポーツリーダーは、毎週日曜日の健康ジョギング講習会や各地区年数回のコミュニティスポーツのつどいなどを企画しています。スポーツをするだけでなく、地域の方々と触れ合える良い機会ですのでぜひ、参加してください。ボッチャをはじめとするユニバーサルスポーツ用具の貸出はキッコーマン アリーナで行っています。
 

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。