ぐるっと流山 障害者週間展示

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023889  更新日 令和1年12月21日 印刷

写真:展示会の様子

 令和元年12月3日(火曜日)から9日(月曜日)まで、市役所第1庁舎1階ロビーで障害者週間に合わせた展示会が開催されました。
 障害者週間は、国民の間に広く障害者の福祉についての関心と理解を深めるとともに、障害者が社会、経済、文化その他あらゆる分野の活動に積極的に活動することを促進することを目的に設定されています。

写真:森の図書館での特集の様子

 今回は市内障害者団体や福祉事業所が参加し、活動状況について展示を行いました。展示期間中は多くの方のご来場があり、日ごろの活動について興味を持っていただきました。また今年は、障害者週間に合わせ、森の図書館でも手話と視覚障害に対する読書バリアフリーの特集に取り組みました。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。