ぐるっと流山 移動スーパー出発式

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1033025  更新日 令和3年12月10日

印刷大きな文字で印刷

販売車両

 令和3年12月8日水曜日、市役所正面玄関前で株式会社カスミによる移動スーパーの出発式が開催されました。

 市と株式会社カスミは、「地域の見守りと買い物支援活動推進に関する協定書」を締結し、連携して、地域の見守りと買い物困難地域に対する買い物支援を行っていきます。

販売車両の説明

 出発式では、井崎市長と株式会社カスミの伊神様よりご挨拶を頂いた後、株式会社カスミの君和田様より、移動販売車両についての説明がありました。

 車両には、おにぎりやお弁当をはじめ、野菜、魚、肉などの生鮮食品、牛乳やパンなど購買頻度の高い生活必需品等約650品が積載されています。

集合写真

 移動スーパーは、月~金曜の週5日、市内28カ所を巡回し移動販売を行います。

 市では、地域からの要望の声を聞きながら、新たな販売場所、ルートの拡大を目指したいと考えています。巡回ルートについては、市ホームページに掲載していますのでご覧ください。

 移動スーパーをぜひご利用ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 高齢者支援課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎1階
電話:04-7150-6080 ファクス:04-7159-5055
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。