ぐるっと流山 第89回流山市少年野球春季大会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1030685  更新日 令和3年4月23日 印刷

東深井ボーイズが2連覇

決勝戦

 令和3年4月4日(日曜日)~17日(土曜日)、おおたかの森スポーツフィールドをメイン会場に、本年度最初の市内公式戦である第89回流山市少年野球春季大会が開催されました。

東深井の得点

 4月17日(土曜日)の決勝に駒を進めたのは、東深井ボーイズと八木南クラブ。昨年の秋季大会と同じ顔合わせとなった試合は、1回の裏、東深井・松下くんの打球がライトの柵を越え幕を明けました。八木南・先発の宮垣くんは、好投するものの4回の裏終了時点で、7対1と東深井がリードします。

銃優勝の八木南

 5回の表、八木南は、渡部くんと宮垣くんの連続2塁打などで4点を取り2点差まで迫りましたが、東深井・松下くんが再度マウンドにあがり、八木南打線を抑えて7対5で勝利。秋季大会に続き、東深井が連覇を果たしました。

優勝の東深井

 また、決勝戦前に行われた3位決定戦は、新人戦で優勝した前ヶ崎クラブと流山ホークスが対戦し、3対1で流山ホークスが勝利しました。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

流山市役所
代表電話:04-7158-1111
〒270-0192 千葉県流山市平和台1-1-1