ぐるっと流山 流山市民安全パトロール隊委嘱状贈呈式

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010923  更新日 平成29年9月15日 印刷

感謝状を交付する井崎市長の写真

 平成29年4月5日(水曜日)、市役所で流山市民安全パトロール隊の委嘱式が行われ、隊員として活動していただく41人へ、井崎市長から委嘱状が交付されました。
 市長からは、市民安全パトロール隊員として引き続き活動いただくことへのお礼とともに、隊員の皆さんの活動により、市内の犯罪発生件数が減少していることへの感謝の言葉が贈られました。
 

集合写真

 また、来賓の早川流山警察署長からは、日頃から隊員の皆さんがパトロール活動などをしていただいているおかげで、地域で暮らす方々が安心して暮らせることへの感謝の言葉が贈られました。
 犯罪を未然に防ぎ、市民の方々が安心して暮らせるまちであるよう、気持ちを新たに、市内全域のパトロール活動を行っていきますので、皆さんのご理解とご協力をお願いします。
 

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。