ぐるっと流山 市民ギャラリー 写真展

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010906  更新日 平成29年9月15日 印刷

横一列に展示された、写真部の皆さんの写真

 平成29年4月28日(金曜日)まで、市役所1階の市民ギャラリーで写真展が開催され、市役所を訪れる方々の目を楽しませています。今回の展示は、流山市文化協会写真部の協力によるもので、写真部会員から17点の作品が出品されています。

色鮮やかな写真

 「写真部一年の集大成として、選りすぐりの17点を展示しました。会員がそれぞれ、創意工夫を凝らした作品の数々を市役所にお越しいただいた市民の皆さんに見ていただければと思います」と元部長の松田武司さんは話してくださいました。来庁された市民の方は「題材がとても綺麗に撮影されていますね」と移ろいゆく四季を感じながら作品をご覧いただきました。

紅葉の写真

 写真部では、題材を市内だけでなく、地方にも行き撮影をしています。今後の活動としてさわやかちば県民プラザで開催される東葛飾文化祭に6月3日(土曜日)から6日(火曜日)まで出展を予定しているほか、毎年11月に行われる流山市文化祭にも作品を出展予定です。また、上記以外にも市内にある特別養護老人ホーム「流山こまぎ安心館」でも展示を予定しています。

夕日の風景や、雪の中の照明の写真

 5月の市民ギャラリー展は、流山市文化協会俳句部の作品を展示します。5月1日(月曜日)から31日(水曜日)までの期間、8時30分から17時15分までご覧いただけます(土・日曜、祝日を除く)。こちらもぜひご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。