ぐるっと流山 柏レイソル 流山ホームタウンデー
令和6年6⽉2⽇(日曜⽇)、三協フロンテア柏スタジアムで、明治安⽥生命J1リーグ第17節 柏レイソル対アビスパ福岡戦が「流⼭ホームタウンデー」として開催されました。
柏レイソルは「強く、愛されるクラブ」を理念に掲げ、平成15年よりホームタウン(柏市、我孫⼦市、印⻄市、鎌ケ⾕市、⽩井市、野⽥市、松戸市、流⼭市)のイベントを開催し、PRブースの設置や市⺠招待を⾏っています。
試合前のセレモニーでは、江戸川台FCの花形杏奈選⼿が井崎市⻑、⽥中教育⻑と共に、株式会社⽇⽴柏レイソル代表取締役社⻑・⼭崎和伸さんへ流⼭市の特産品を贈呈しました。
大舞台でプレゼンターの大役を務めた花形選⼿は「緊張したけど楽しかった。一瞬だった」と感想を話しました。
また、流⼭市特設ブースでは流⼭市ふるさと産品協会が「流⼭市ふるさと産品」などのお菓⼦を販売し、みりんを使⽤したお菓⼦や、柏レイソルの勝利を祈願したレイソルカラーのお饅頭、お煎餅などが店頭を彩りました。天候がすぐれない中でしたが、大変好評を博しました。
試合では、流山市内の少年サッカーチームであるペガサスJFCの選手たちがボールボーイを務めました。試合結果は、ホームでの勝利を⽬指し、荒天の中、果敢に攻めた柏レイソルでしたが、0対2と惜しくも敗れました。
流⼭市はホームタウンとして、これからも柏レイソルを応援します!頑張れ柏レイソル!
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 企画政策課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6064 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。