市民活動団体公益事業補助金事業評価

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025624  更新日 令和3年4月27日 印刷

市民活動団体公益事業補助金の事業評価を行いました

令和元年度に流山市民活動団体公益事業補助金の交付を受けた事業について、団体から提出された事業報告書に基づき、提案調整会議において評価を行いました。

今年度は4事業(4団体)が補助金の交付を受け、事業内容・成果・次年度への課題検討結果などの報告がありました。

なお、今年度については新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を受け、事業報告会は実施せず、書面での評価となりました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。