高度地区

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001902  更新日 平成29年9月15日 印刷

高度地区とは

 高度地区とは、用途地域において生活環境を維持し、また、土地の高度利用の増進を図るため、建築物の高さの最高限度や最低限度を定めた地区をいいます。

流山都市計画高度地区における適用の除外、認定による特例及び許可による特例に係る手続に関する規則

高度地区では、建築物の高さの最高限度について、適用の除外、認定による特例及び許可による特例を設けています。これらに係る手続に関して、下記のとおり規則を定めています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市計画課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6087 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。