平成30年度 寄附(ふるさと納税)の実績

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1021771  更新日 令和1年7月22日 印刷

集計表

寄附(ふるさと納税)の活用について

皆様からお寄せいただいた寄附(ふるさと納税)は、各基金に積み立て、各事業の実施に活用させていただいています。

平成30年度に基金を活用し、実施した事業は、次のとおりです。

・健康福祉基金においては、「障害者地域生活支援事業」、「つばさ学園改修事業(床暖房)」、「学童クラブ施設整備事業」に活用させていただきました。

・国際交流基金においては、「国際交流事業」に活用させていただきました。

・教育、文化及びスポーツ振興資金においては、「体育施設管理事業」に活用させていただきました。

・ふるさと緑の基金においては、「運動公園周辺地区公園施設新設事業」、「遊具施設等安全対策事業」に活用させていただきました。なお、現地完成の具体なご報告についてはこちらをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財政部 財政調整課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6071 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。