ぐるっと流山 第11回スターツおおたかの森ホールオープニングコンサート 「TSUKEMEN LIVE 2020 ~時を超える絆~」

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025100  更新日 令和2年3月19日

印刷大きな文字で印刷

写真:演奏の様子

 令和2年2月22日(土曜日)、スターツおおたかの森ホールで第11回スターツおおたかの森ホールオープニングコンサート「TSUKEMEN LIVE 2020 ~時を超える絆~」が開催されました。
 舞台袖両方からシャープな光の帯が射し込む幻想的な演出の中、公演はジャクソン5とパガニーニの曲で始まりました。美しいバイオリンとビオラを弾きこなすリーダーのTAIRIK、力強く華やかなピアノのSUGURU、優雅なバイオリンのKENTAの3人の頭文字をとって、そこにMENとつけて「TSUKEMEN」という名前の由来を慣れた調子で話すSUGURUのMCに観客の皆さんは自然と引きこまれていきました。
 

写真:第2部の様子

 第2部では、TAIRIKとKENTAが観客席から登場。3人が1曲ずつ作曲した真田組曲が始まると、観客の皆さんは3人の息の合った激しくも美しい旋律に魅了されていました。後半にはTAIRIK とKENTA がSUGURUのために作曲した「ベストフレンド」が披露されました。
 SUGURUがピアニカでノスタルジックなメロディを奏で、TAIRIKとKENTAが2人でピアノを演奏するという場面も見られました。TAIRIK とSUGURUがKENTAのために作曲した「I LOVE YOU」では、観客席に降りて演奏していたKENTAが、隠し持っていたバラを観客の女性にプレゼントする演出もあり、コンサートは大盛況のうちに幕を下ろしました。
 

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6063 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。