資料の閲覧・撮影・掲載

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001847  更新日 令和1年5月18日 印刷

 博物館資料の閲覧・撮影・掲載をご希望の方は、事前に博物館学芸係にご相談ください。

 

資料閲覧・撮影・掲載の手続き

(1)所定の申請書に必要事項を記入し、博物館に提出してください。

(2)博物館から、資料の閲覧・撮影・掲載を許可(却下)する書類をお渡しします。

(3)実際に資料の閲覧・撮影を行うときには、職員の指示に従ってください。

その他

写真の掲載(転載)等の申請についても、上記の手続きに準じます。

多くの写真は所蔵者の許諾を得る必要があるため、期日に余裕をもって申請してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 博物館
〒270-0176 流山市加1丁目1225番地の6 流山市立博物館
電話:04-7159-3434 ファクス:04-7159-9998
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。