第2展示室の貸出し

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001791  更新日 平成29年9月15日 印刷

第2展示室は、企画展開催時以外は貸出しをしています。

1 第2展示室は、博物館の目的と関係のある展示をする場合に利用できます。
  利用する場合は、博物館管理係に直接予約申し込みをしてください。

  *第2展示室は公共施設予約システムからは予約できません。
  
2 第2展示室の利用は無料です。

3 利用の申し込みは、利用期日の90日前からできます。
  利用期間は14日以内です。

4 利用時間は午前9時30分から午後5時までです。

5 次に該当する場合は、ご利用ができませんのでご注意ください。
  (1)公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれがあるとき。
  (2)博物館の目的に反するとき。
  (3)博物館の施設及び展示資料などを損傷するおそれがあるとき。
  (4)博物館が主催する企画展等の使用と重複するとき。
  (5)展示資料などを有料で公開するとき。
  (6)その他博物館の管理上支障があるとき。

6 利用者が展示した資料等の盗難・損傷等不慮の事故については、当館は一切責任を負いません。

7 展示室での飲食、火気(ろうそく・お香・蚊取り線香等)の使用は禁止します。

今までの利用状況は「第2展示室利用状況」でご確認ください。

(注)祝日は開館しています。 ただし月曜日が祝日の場合は、直後の平日が休館となります。

関連施設のご案内

一茶双樹記念館及び杜のアトリエ黎明については、公共施設予約システムで貸出しをしています。

一茶双樹記念館・杜のアトリエ黎明の利用料金は下記をご覧ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 博物館
〒270-0176 流山市加1丁目1225番地の6 流山市立博物館
電話:04-7159-3434 ファクス:04-7159-9998
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。