南流山弐番街自治会

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003502  更新日 令和5年3月10日

印刷大きな文字で印刷

 【現在、更新準備中】
 私たちの自治会の強みはボランティア意識の高い会員が多い事です。
 自主防犯パトロール隊は毎日マンション周辺のパトロールを行い夏祭りにはテント設営など積極的に協力しています。
 緑化ボランティアメンバーは敷地内の美化に努め、四季おりおりの花で住民の目を楽しませてくれています。
 自主防災隊も設立したばかりですが、ボランティアメンバーを軸に編成されています。毎年実施している防災訓練後に開催している芋煮会も有志の会員の協力があり、人気のあるイベントのひとつとなっています。
 敷地内の公園で開催する夏祭りはゲームコーナー、生ビールコーナー、ビンゴ等、子どもから大人まで一緒になって盛り上がり、楽しい夏のひとときとなっています。
 各種イベントが会員相互の親交を深め、交流が広がる場となっています。
コープ野村弐番街1
防災訓練後のモツ煮会にて

※掲載情報は、平成30年3月6日時点の情報となります。          

最新の内容をお知りになりたい場合は、各自治会にお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。