事業者の環境配慮チェックシート

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002609  更新日 平成29年9月15日 印刷

 流山市では、平成27年度に策定した第2次流山市環境基本計画の望ましい環境像『緑・水・風土の豊かさを子どもたちに残そう 森のまち・流山』を目指し、事業者の皆さまにも環境に配慮した事業活動をお願いしています。
 流山市環境基本条例第6条により、事業者の皆さまも公害防止、環境負荷の低減、自然環境の保全に資するために、自ら必要な措置を講ずる責務を有しています。
 また、流山市開発事業の許可基準等に関する条例第4条により、周辺環境へ配慮し、周辺と調和した良好な環境が形成されるよう必要な措置を講じる必要があります。
 これらに基づき、(開発)事業者の皆さまには、事前協議の際に環境配慮チェックシートの作成をお願いしています。

環境配慮チェックシート

提出方法

 紙ベースで正副2部提出して下さい。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6083 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。