ながれやままちづくり達成度アンケートについて

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008932  更新日 令和6年2月9日

印刷大きな文字で印刷

概要

 ながれやままちづくり達成度アンケートは、市民の皆さまに流山市の市政運営について評価いただき、皆さまのご意見を市政に反映していくことを目的として実施するものです。
 調査の結果は主に、行政評価(※1)の際に参考とする、施策および事業評価に係る重要な指標等として有効活用していきます。また、特に重要な指標等で活用する設問の結果については、年代別人口構成比に基づく「ウェイトバック集計」を行い、年代構成比のゆがみを補正しています。

※1  行政評価とは?(流山市行政評価のページへ)

<参考>
 ウェイトバック集計については、各設問の年代別の回答結果ごとにウェイトバック値を乗じ、年代別の結果を算出の上、全体値を集計しています。

 ウェイトバック値=回答者数合計×各年代別人口構成比/各年代別回答者数合計

 

令和5年度 ながれやままちづくり達成度アンケート調査を実施しました。

 令和5年度ながれやままちづくり達成度アンケートの調査結果がまとまりましたのでお知らせします。詳細はリンク先をご覧ください。

これまでのながれやままちづくり達成度アンケートの結果について(令和2年度~)

旧総合計画期間中のながれやままちづくり達成度アンケ-トの結果について

 旧総合計画期間中に実施した、ながれやままちづくり達成度アンケートの結果については、下記のリンクをご参照ください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。