ながれやままちづくり達成度アンケートについて

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008932  更新日 令和4年2月21日 印刷

概要

 ながれやままちづくり達成度アンケートは、市民の皆さまに流山市の市政運営について評価いただき、皆さまのご意見を市政に反映していくことを目的として実施するものです。
 調査の結果は主に、行政評価(※)の際に参考とする、施策および事業評価に係る重要な指標等として有効活用していきます。

※行政評価とは?(流山市行政評価のページへ)

 

令和3年度 ながれやままちづくり達成度アンケート調査を実施しました。

 令和3年度ながれやままちづくり達成度アンケートの調査結果がまとまりましたのでお知らせします。
 詳細はリンク先をご覧ください。

主な設問結果

これまでのながれやままちづくり達成度アンケートの結果について(令和2年度~)

旧総合計画期間中のながれやままちづくり達成度アンケ-トの結果について

 旧総合計画期間中に実施した、ながれやままちづくり達成度アンケートの結果については、下記のリンクをご参照ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。