平成30年度 窓口対応アンケートを実施しました

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ページ番号1008945  更新日 平成31年2月14日 印刷

    市民の皆様に利用しやすい窓口対応を目指して、来庁者に対する窓口アンケートを平成18年度から毎年行っています。
 今年度も平成30年11月20日から平成31年1月7日までアンケートを実施し、結果がまとまりましたのでお知らせします。

アンケートの実施内容

実施期間
平成30年11月20日(火曜日)から平成31年1月7日(月曜日)まで
調査場所
市役所第1庁舎、第2庁舎、上下水道局、市内4出張所(江戸川台駅前、おおたかの森、南流山、東部)
調査項目・配点
(1)庁舎の案内表示
(2)対応の仕方(言葉づかいや態度)
(3)説明の仕方(分かりやすさ)
(4)手続きの仕方や申請書の分かりやすさ
(5)用件が済むまでの待ち時間
(6)全体の印象
以上6項目について、5段階評価(満足度の高い順に5点から1点)
(注)出張所では(1)を除いた5項目

第13回(平成30年度)結果

過去のアンケート結果

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総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
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