令和2年度 窓口対応に関するアンケートについて

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ページ番号1008945  更新日 令和3年3月1日 印刷

 市民の皆様に利用しやすい窓口対応を目指して、来庁者に対する窓口アンケートを平成18年度から毎年行っています。

 令和2年度は、令和2年11月20日から令和3年1月5日までアンケートを実施しました。

 以下、アンケート結果を報告します。

アンケートの実施内容

実施期間
令和2年11月20日(金曜日)から令和3年1月5日(火曜日)まで
調査場所
市役所第1庁舎、第2庁舎、第3庁舎、上下水道局、市内4出張所(江戸川台駅前、南流山、東部、おおたかの森市民窓口センター)
調査項目・配点
(1)庁舎の案内表示の分かりやすさ
(2)あいさつ、言葉づかいや態度
(3)説明の分かりやすさ
(4)手続きの仕方や申請書の書き方の分かりやすさ
(5)用件は順調に済んだかどうか
(6)窓口対応の満足度
以上6項目について、5段階評価(満足度の高い順に5点から1点)
(注)出張所では(1)を除いた5項目

過去のアンケート結果

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総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
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