窓口対応に関するアンケートについて

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ページ番号1008945  更新日 令和6年11月21日

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 市民の皆様が利用しやすい窓口対応を目指して、職員の対応等に関するアンケートを平成18年度から毎年行っています。

令和6年度窓口対応に関するアンケートの実施について

実施期間
令和6年11月8日(金曜日)から同年12月7日(土曜日)まで
調査場所
市役所第1庁舎、第2庁舎、第3庁舎、上下水道局、市内4出張所(江戸川台駅前、南流山、東部、おおたかの森市民窓口センター)
調査項目・配点

(1)窓口対応の満足度
(2)あいさつ、言葉づかいや態度
(3)身だしなみについて
(4)説明の分かりやすさ
(5)手続の処理時間について
(6)最も窓口に求めること、期待すること
以上6項目について、4段階評価(満足度の高い順に4点から1点)

過去のアンケート結果

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電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
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