令和3年度 窓口対応に関するアンケートについて
ページ番号1008945 更新日 令和4年2月21日 印刷
市民の皆様に利用しやすい窓口対応を目指して、来庁者に対する窓口アンケートを平成18年度から毎年行っています。
令和3年度は、令和3年11月22日から令和4年1月5日までアンケートを実施しました。
以下、アンケート結果を掲載します。
アンケートの実施内容
- 実施期間
- 令和3年11月22日(月曜日)から令和4年1月5日(水曜日)まで
- 調査場所
- 市役所第1庁舎、第2庁舎、第3庁舎、上下水道局、市内4出張所(江戸川台駅前、南流山、東部、おおたかの森市民窓口センター)
- 調査項目・配点
- (1)庁舎の案内表示の分かりやすさ
(2)あいさつ、言葉づかいや態度
(3)説明の分かりやすさ
(4)手続きの仕方や申請書の書き方の分かりやすさ
(5)用件は順調に済んだかどうか
(6)窓口対応の満足度
以上6項目について、5段階評価(満足度の高い順に5点から1点)
(注)出張所では(1)を除いた5項目
アンケート結果
-
第16回(令和3年度)結果 (PDF 835.6KB)
-
第15回(令和2年度)結果 (PDF 833.9KB)
-
第14回(令和元年度)結果 (PDF 464.6KB)
-
第13回(平成30年度)結果 (PDF 508.6KB)
-
第12回(平成29年度)結果 (PDF 451.2KB)
-
第11回(平成28年度)結果 (PDF 425.8KB)
-
第10回(平成27年度)結果 (PDF 496.8KB)
-
第9回(平成26年度)結果 (PDF 393.7KB)
-
第8回(平成25年度)結果 (PDF 404.0KB)
-
第7回(平成24年度)結果 (PDF 307.6KB)
-
第6回(平成23年度)結果 (PDF 302.2KB)
-
第5回(平成22年度)結果 (PDF 157.2KB)
-
第4回(平成21年度)結果 (PDF 161.4KB)
-
第3回(平成20年度)結果 (PDF 53.0KB)
-
第2回(平成19年度)結果 (PDF 46.3KB)
-
第1回(平成18年度)結果 (PDF 43.5KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。