窓口対応に関するアンケートについて
市民の皆様が利用しやすい窓口対応を目指して、職員の対応等に関するアンケートを平成18年度から毎年行っています。
令和6年度窓口対応に関するアンケートの結果について
- 実施期間
- 令和6年11月8日(金曜日)から同年12月7日(土曜日)まで
- 調査場所
- 市役所第1庁舎、第2庁舎、第3庁舎、上下水道局、市内4出張所(江戸川台駅前、南流山、東部、おおたかの森市民窓口センター)
- 調査項目・配点
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(1)窓口対応の満足度
(2)あいさつ、言葉づかいや態度
(3)身だしなみについて
(4)説明の分かりやすさ
(5)手続の処理時間について
(6)最も窓口に求めること、期待すること
以上6項目について、4段階評価(満足度の高い順に4点から1点) - 結果
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回答数・・・267件
アンケート結果の平均値は、3.77点(4点満点)となりました。
この結果を踏まえ、窓口対応の更なる改善に取り組んでいきます。
過去のアンケート結果
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第18回(令和5年度)結果 (PDF 754.3KB)
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第17回(令和4年度)結果 (PDF 664.0KB)
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第16回(令和3年度)結果 (PDF 835.6KB)
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第15回(令和2年度)結果 (PDF 833.9KB)
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第14回(令和元年度)結果 (PDF 464.6KB)
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第13回(平成30年度)結果 (PDF 508.6KB)
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第12回(平成29年度)結果 (PDF 451.2KB)
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第11回(平成28年度)結果 (PDF 425.8KB)
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第10回(平成27年度)結果 (PDF 496.8KB)
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第9回(平成26年度)結果 (PDF 393.7KB)
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第8回(平成25年度)結果 (PDF 404.0KB)
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第7回(平成24年度)結果 (PDF 307.6KB)
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第6回(平成23年度)結果 (PDF 302.2KB)
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第5回(平成22年度)結果 (PDF 157.2KB)
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第4回(平成21年度)結果 (PDF 161.4KB)
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第3回(平成20年度)結果 (PDF 53.0KB)
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第2回(平成19年度)結果 (PDF 46.3KB)
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第1回(平成18年度)結果 (PDF 43.5KB)
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