窓口対応に関するアンケートについて
市民の皆様が利用しやすい窓口対応を目指して、職員の対応等に関するアンケートを平成18年度から毎年行っています。
令和6年度窓口対応に関するアンケートの実施について
- 実施期間
- 令和6年11月8日(金曜日)から同年12月7日(土曜日)まで
- 調査場所
- 市役所第1庁舎、第2庁舎、第3庁舎、上下水道局、市内4出張所(江戸川台駅前、南流山、東部、おおたかの森市民窓口センター)
- 調査項目・配点
-
(1)窓口対応の満足度
(2)あいさつ、言葉づかいや態度
(3)身だしなみについて
(4)説明の分かりやすさ
(5)手続の処理時間について
(6)最も窓口に求めること、期待すること
以上6項目について、4段階評価(満足度の高い順に4点から1点)
過去のアンケート結果
- 第18回(令和5年度)結果 (PDF 754.3KB)
- 第17回(令和4年度)結果 (PDF 664.0KB)
- 第16回(令和3年度)結果 (PDF 835.6KB)
- 第15回(令和2年度)結果 (PDF 833.9KB)
- 第14回(令和元年度)結果 (PDF 464.6KB)
- 第13回(平成30年度)結果 (PDF 508.6KB)
- 第12回(平成29年度)結果 (PDF 451.2KB)
- 第11回(平成28年度)結果 (PDF 425.8KB)
- 第10回(平成27年度)結果 (PDF 496.8KB)
- 第9回(平成26年度)結果 (PDF 393.7KB)
- 第8回(平成25年度)結果 (PDF 404.0KB)
- 第7回(平成24年度)結果 (PDF 307.6KB)
- 第6回(平成23年度)結果 (PDF 302.2KB)
- 第5回(平成22年度)結果 (PDF 157.2KB)
- 第4回(平成21年度)結果 (PDF 161.4KB)
- 第3回(平成20年度)結果 (PDF 53.0KB)
- 第2回(平成19年度)結果 (PDF 46.3KB)
- 第1回(平成18年度)結果 (PDF 43.5KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総合政策部 情報政策・改革改善課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6078 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。