※[自治役員向け]自治会の情報を掲載したい・情報を更新したい場合

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1040763  更新日 令和6年3月21日

印刷大きな文字で印刷

「流山市の自治会を紹介します!」のページへ、新しく情報を掲載したい場合や現在掲載している情報を更新したい場合は、下記のとおり受付しております。

 

(1)自治会公式ホームページへのリンクを掲載する場合

「自治会の最新の情報を知りたい」「自治会がどのような活動を行っているか具体的に知りたい」という声に応えるために、希望があった自治会の公式ホームページのリンクを掲載いたします。

自治会未加入者への広報周知の強化のみならず、市内自治会での情報共有の促進にも繋がります。自治会公式ホームページをお持ちの自治会は、是非掲載ください。

※すでに「自治会PRページ」を掲載している自治会が「自治会公式ホームページのリンクの掲載」を申請された場合は、情報の重複や時点が異なる情報が混在することを避けるため、自治会公式ホームページのリンクの掲載をもって、「自治会PRページ」を削除させていただきますのでご了承ください。

(2)自治会PRページを掲載する場合

自治会公式ホームページをお持ちでない自治会の方・自治会公式ホームページのリンクを掲載しない自治会の方は、「自治会PRページ」を掲載することができます。

掲載内容・提出方法は下記のとおりです。

掲載内容(作成のポイント)

  1. 貴自治会の特徴・PRポイント等を記入してください。
  2. 写真を掲載したい場合は、別途提出フォームからご提出してください。
    ※個人が分かる写真を掲載する場合は、肖像権等にご留意ください。
    ※提出フォームからの提出が出来ない場合は、コミュニティ課までご相談ください。
  3. 市ホームページに掲載する都合上、表現等を一部変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
  4. 掲載までは2週間~1カ月程度お時間をいただいております。即時掲載は対応できかねますのでご了承ください。
  5. 掲載内容の更新は、1自治会当たり年1回のみ可能ですので、申請内容をよくご確認のうえ、ご申請ください。

様式

※提出フォームからも直接ご入力いただけます。

提出方法

(1)提出フォーム(推奨)

 Word添付での提出・直接入力での提出ともに可能です。

(2)その他

窓口・郵送・ファクスでも受付できます。下記のお問い合わせ先の情報をご参照ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。