名都借跨線橋道路拡幅改良事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1032689  更新日 令和4年5月13日 印刷

名都借跨線橋道路拡幅改良事業

当該事業の範囲は国道6号線交差点から旧たけのこルームまでの約325mとしています。

歩道の整備内容については、歩行者・自転車の安全確保のため、平地部は3.5mの歩道を東京側に新設します。また、JR常磐線を跨ぐ跨線部には幅員3mの歩道橋を新設します。歩道橋は自転車も通行できるよう、階段は斜路付とし、バリアフリーの観点からエレベーターも設置します。

車道の整備内容については、車両の対面通行が可能となるように幅員は橋梁部で7m、平地部で約10mとしています。

工事説明会

名都借跨線橋だより

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

土木部 道路建設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第3庁舎1階
電話:04-7150-6094 ファクス:04-7150-2862
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。