歌謡部

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001742  更新日 平成29年9月15日 印刷

流山市文化協会歌謡部

文化祭の写真
文化祭にて

団体の紹介

 本歌謡部会は昭和61年(1986年)5月14日流山市文化協会総代会に於いて加盟を承認され、以来流山市の目指す明るい文化都市建設に寄与する事を目的に活動を続けております。
 本会は流山市内在住の作曲家・プロ歌手及び歌謡教室の講師等を以って組織し、歌謡文化の普及と歌唱技術の高揚を目的に活動致しております。また、歌謡曲を通じて会員相互の親睦をはかり「人の和(輪)」を大切に潤いのある街づくりに寄与することも目的に致しております。
 本会には平成15年現在13支部が加盟しており、毎年本会主催の発表会を1回、流山市文化祭・東葛飾文化祭への参加、また、支部主催の発表会も奨励し、積極的な相互参加に協力いたしております。

 歌謡曲を勉強してみようとお考えの方は事務局まで遠慮なくご連絡ください。その方、その方に合った教室をご紹介いたします。

お問い合わせ

流山市文化協会歌謡部事務局

代表 根本 三夫 

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 生涯学習課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6106 ファクス:04-7150-6521
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。