南流山中学校移転に伴う設計業務委託

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1029307  更新日 令和3年3月19日

印刷大きな文字で印刷

概要

募集は終了しました。

南流山中学校移転に伴う設計業務委託の事業者を募集します。

本市では、つくばエクスプレスの開通に伴い南流山駅周辺( 木地区) で土地区画整理事業を施行しており、大型マンションや戸建て住宅の建設により、南流山小学校では児童が急増している状況です。そこで、南流山小学校の教室不足に対応するため、現在の南流山中学校を分離新設校小学校として使用し、南流山中学校を現在使用されていない東洋学園大学旧校舎に令和6 年4 月を目途に移転する方針となりました。

本業務は、本市が令和2 、3 、4 年度事業として南流山中学校移転に伴う設計業務委託( 以下「設計業務委託」という。) にかかる「基本設計及び実施設計」について、提案を求めるものです。

本募集の目的は、民間事業者から優れたノウハウを活かした設計業務委託に係る提案を受け、事業者を選定することにあります。

最も優れた提案を行った者は、受託者として本市との契約を締結したうえでプロポーザル提案の内容を基に、本市との協議により設計業務を実施します。

簡易公募型プロポーザル実施要綱ほか

実施要綱・仕様書

質疑・回答

選定基準

プロポーザルの審査結果

審査結果

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

教育総務部 学校施設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7157-2755 ファクス:04-7150-0809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。