市の会計年度任用職員(一般事務職)を募集します
流山市であなたの経験を生かしてみませんか
市の会計年度任用職員(一般事務職)を募集します。
介護保険制度における要介護認定に関する業務(窓口対応、電話応対、データ入力等)に従事していただきます。
勤務開始
令和6年7月1日以降(別途相談)から令和7年3月31日まで
※ 実績により次年度以降再度の任用あり
勤務時間
月~金曜日 9時~17時(昼休み1時間)
※週5日勤務(年次有給休暇あり)
勤務場所
流山市役所介護支援課事務室(流山市平和台1丁目1番地の1)
時間給
1,098円(交通費別途支給あり)
勤務条件に応じ、期末・勤勉手当 年2回(6月、12月)支給、社会保険加入あり
応募資格
パソコンの基本操作(Wordを使用した書類作成、Excel等を使用した定型フォームへの入力等)ができる方
募集人数
1名
必要書類
- 会計年度任用職員申込書
応募方法
まずは、介護支援課介護認定係(電話:04-7150-6531)までご連絡ください。
応募については、「会計年度任用職員の募集について」をご覧いただき、介護支援課介護認定係に必要書類を提出してください。提出は郵送可です。
面接の日程については、必要書類提出後順次ご連絡させていただきます。
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 介護支援課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎1階
電話:04-7150-6531 ファクス:04-7159-5055
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。