JFMA賞授賞式

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006972  更新日 平成29年9月15日 印刷

第7回日本ファシリティマネジメント大賞奨励賞を受賞

平成25年3月13日、船堀タワーホールで開催されたJFMA FORUM 2013において、第7回日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)奨励賞を受賞した「流山市の~2つのPPP/FMの敷居を下げ自治体の標準装備に~」が表彰されました。

JFMAの坂本春生会長から井崎流山市長へ賞状と記念品が贈られるとともに、同賞の審査委員長である沖塩荘一郎東京理科大学名誉教授からは、「流山市の取組みは公共FMをより手軽に実践できるように工夫したユニークな取組みで今後が期待される」とのコメントを頂戴しました。

写真2
授賞式の様子(賞状の授与)
授賞式の様子(坂本会長と市長)
授賞式の様子(JFMA坂本会長と市長)

写真4
授賞式の様子(集合写真)
写真5
授賞式の様子(沖塩審査委員長の講評)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 財産活用課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6069 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。