ビレッジハウス江戸川台自治会

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003532  更新日 令和5年3月14日

印刷大きな文字で印刷

 私達の自治会は会員相互の絆が強く、お互いに助け合って、自治会運営がされています。特に団地内の庭の草刈りや、廃品回収の過程において、長年自治会活動に従事している方々の働きにより、自治会役員8人、大いに助かっています。

 防災への取り組みでは、毎年5月に焼きそば・焼鳥などまつりをやり、北消防署に来てもらって地震の経験を味わったり、小学生等に水をかけて火を消す練習をして、大いに盛り上がります。

当自治会の目玉行事の1つとして10月に、焼肉まつりを毎年やっています。テントを4張ほど張って団地内の広場でやっています。大人から子どもまで集まって、焼肉、ビール、お酒、ジュース、コーヒー、ラムネなどで楽しく語らい、大いに盛り上がっています。

 

※掲載情報は、平成30年2月20日時点の情報となります。          

最新の内容をお知りになりたい場合は、各自治会にお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。