J:COMチャンネル東葛での防災行政無線放送内容表示について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003727  更新日 令和1年8月2日 印刷

防災行政無線を補完するシステムのひとつとして、市では防災行政無線で放送した緊急情報を市ホームページや安心メール、ツイッターでもお知らせしていますが、J:COMチャンネル東葛(旧:ケーブルテレビ・JCNコアラ)の自主制作チャンネルでも文字で表示するサービスを実施しています。
防災行政無線が放送された後、緊急情報が入った旨を画面下部に表示し、防災行政無線の内容を文字情報で表示します。
放送内容の確認や、聞き取れなかった場合などにご利用ください。

※J:COMチャンネル東葛を視聴する場合は、事前にJ:COMチャンネルへのサービス加入手続が必要です。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 防災危機管理課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6312 ファクス:04-7158-6696
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。