流山おおたかの森駅前センター地区道路詳細設計業務委託に係る簡易公募型プロポーザルの実施について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1036056  更新日 令和4年9月22日

印刷大きな文字で印刷

流山おおたかの森駅前センター地区道路詳細設計業務委託に係る簡易公募型プロポーザルの実施について

 流山おおたかの森駅周辺地区は、まちの魅力や価値を高め、市民の方々が誇りや愛着を持てるまち、市外の方々や企業などから選ばれるまちを目指し、「都心に一番近い森のまち」をイメージしたまちなみづくりを推進してきました。
 一方、周辺の大規模商業施設開業に伴い、センター地区内の交通量が大幅に増加する見込みであることから、交通安全対策等諸課題の検討が必要となっております。
 これを受け、まちなみづくり指針に基づき交通安全対策等を含む森のプロムナードをイメージとした賑わい空間・良好なまちなみを形成するための実現可能な道路(改築)の詳細設計の策定を行うものです。

 本業務の実施にあたっては、計画作成に係る優れたノウハウを生かした提案を受けることとし、もっとも優れた提案を行った者は本市との協議により、受託者として本市との契約を締結した上で業務委託を実施します。

業務委託の概要

1.業務の名称
流山おおたかの森駅前センター地区道路設計業務委託
2.契約期間
契約締結日の翌日から令和5年2月28日まで
3.受託金額(上限)
26,349,400円(税込)
4.受託内容
道路詳細設計L=0.52km、平面交差点設計3箇所

参加表明書の受付

受付日時:令和4年5月24日(火曜日)~5月26日(木曜日)
提出方法:下記「提出先」に持参(必着)
部数など:正本1部、副本4部
※詳細については募集要項および質問事項を必ずご確認ください。

※受付終了しました

質問受付

質問受付
受付日時:令和4年5月11日(水曜日)~5月18日(水曜日)
提出方法:下記「提出先」に持参、郵送、または電子メール(郵送の場合は消印有効)
様式など:任意様式

※受付終了しました

質疑回答(提案書について)

本プロポーザル提案書に係る質疑回答は以下の通りです。

なお、本回答については実施要領と一体のものとして同等の効力を持つものとします。

募集スケジュール

内容

期日

実施要領に関する質問の受付

令和4年5月11日から令和4年5月18日

質疑回答(流山市ホームページに掲載)

令和4年5月24日

参加表明書の受付

令和4年5月24日~令和4年5月26日

資料審査結果の発表および通知

令和4年6月7日

提案書に関する質問の受付

令和4年6月8日~令和4年6月13日

質疑回答(流山市ホームページに掲載)

令和4年6月14日~令和4年6月20日

提案書の受付

 令和4年7月1日~令和4年7月4日

プレゼンテーション・ヒアリング 

令和4年7月中旬(予定)

選定結果の発表・詳細協議 

令和4年7月下旬(予定)

契約締結 

令和4年7月下旬(予定)

※スケジュールの詳細等については、実施要項を必ずご確認ください。

募集について

※募集終了しました

募集について
詳細は以下の資料をご確認の上応募手続きを行ってください。
プロポーザル実施要領、仕様書など
 

各種様式など

審査結果

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 まちづくり推進課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6090 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。