移動スーパー

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1032844  更新日 令和3年12月14日 印刷

移動スーパー ~買い物支援~

移動スーパー

流山市では12月8日(水曜日)より、市内を移動スーパーが巡回します。

生鮮品や加工食品、日用品など約650品目を積載した車が、商業施設から離れた地域や高齢者が多い地域など、買い物の支援が必要な地域を巡回します。

この支援にあたり、市と株式会社カスミは「地域の見守りと買い物支援活動推進に関する協定書」を締結しました。

販売場所・巡回スケジュール

巡回スケジュールについては下記のとおりです。

※天候等により、運行スケジュールが変更になる場合があります。また、積載量に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

取扱品

生鮮食品、加工食品、冷凍食品、日用品など約650品目を取り扱っています。また、店舗に取り扱いがある商品については、次回持参可能です。ご要望があれば、販売係員にお伝えください。

 

販売車両

販売車両1

販売車両2

巡回要望について

 買い物にお困りの方を対象に、巡回要望を募集しています。ご要望がある方は、下記の要望書を高齢者支援課までご提出ください。

 なお、巡回ルート編成や停車スペース等の都合で、実施できない可能性があることをご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 高齢者支援課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎1階
電話:04-7150-6080 ファクス:04-7159-5055
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。