印鑑登録証明書の交付

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016736  更新日 令和3年6月7日 印刷

必要なもの

  • 印鑑登録証(カード)

(注)印鑑登録証(カード)の持参がない場合、実印や本人確認書類をお持ちいただいても、印鑑登録証明書の交付はできません。

)代理人の方が請求する場合でも委任状は必要ありませんが、登録者の住所・氏名・生年月日を全て記入出来る事が条件となります。

(注)マイナンバーカードをお持ちの方はコンビニ交付サービスを利用して印鑑証明書を取得することも可能です。

 

 

交付できる場所

流山市役所市民課または各出張所

(注)窓口の受付時間に来られない方のために、電話またはインターネットから申請して土曜日、日曜日に証明書を受け取れるサービスも行っています。詳しくは下記の「住民票と印鑑登録証明書の電話予約サービス」「電子申請システム」をご確認ください。

手数料

1通 300円

請求書類

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎1階
電話:04-7150-6075 ファクス:04-7150-3309
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。