流山市ブランディングプラン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1030658  更新日 令和3年4月30日 印刷

流山市ブランディングプラン

令和3年1月6日に、流山市の人口は20万人になりました。

流山市がこんなに人が集まるまちになる、

なんて、

20年前に想像していた方はかなり少ないことでしょう。

 

流山市を「ブランド」に。

なんて、

いまピンとこない方も多くいらっしゃることと思います。

 

わたしたちは、

自分に似合う暮らしを楽しみ

自分でつくっていく

そんな市民の方々が生み出す

このまちならではの魅力・活力が

このまちを誇らしく思える未来につながっていく、と信じています。

 

誰もまだ見たことのないこのまちの未来を

皆さんといっしょに形づくっていきたいとの願いから、

「流山市ブランディングプラン」は生まれました。

 

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 マーケティング課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6308 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。