流山市企業動向調査(下期)の実施について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1043023  更新日 令和6年2月6日

印刷大きな文字で印刷

「流山市企業動向調査」へのご協力のお願い

この調査は、流山市が市内の経済動向に係る客観的データを把握することで、社会情勢変化に応じた効果的な事業や、既に行っている事業の改善を図る際の一助とすることを目的として、市内1,500の事業者を抽出して実施するものです。

ご協力いただいた調査結果は、統計処理し、個別の事業所名は出さずに市ホームページ等で公表する予定です。

調査は株式会社東京商工リサーチに業務を委託し、年2回行います。

お手元に調査票が届いた事業者様におかれましては、ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、本アンケート調査の主旨をご理解いただき、ご回答いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご回答方法 

調査票が届いた方は以下のいずれかの方法でご回答をお願いいたします。

1.郵送でのご返送(同封の返信用封筒にてご返送ください。)

2.WEBでのご回答 ※ほぼ全てのブラウザに対応しておりますが、Google Chromeでのアクセスを推奨しております。下記のいずれかの方法でWEBアンケート画面にアクセス。調査票上段のID・パスワードでログインしてください。

(1)『TSR アンケート』と検索。一番上の検索結果『現在実施中のアンケート調査:東京商工リサーチ』をクリック。「流山市企業動向調査」内の「アンケートに回答する」をクリック

(2)調査票のQRコードからアクセス

(3)URL(https://ssforms.jp/nagareyama)を直接入力

3.ファクスでのご返送(調査票を043-301-7517に送信してください。)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

経済振興部 商工振興課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎3階
電話:04-7150-6085 ファクス:04-7158-5840
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。