再生自転車抽選結果

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025369  更新日 令和6年4月24日

印刷大きな文字で印刷

令和6年3月分の再生自転車抽選の様子

令和6年3月分の再生自転車抽選を行いましたので、下記抽選結果よりご確認をお願いします。

 

抽選の様子

再生自転車の引取りについて

再生自転車抽選に当選された方には購入者決定の通知を差し上げます。
引取りの際は、以下の書類をお持ち下さい。

  1.  購入者決定の通知
  2.  再生自転車購入申込書の控え
  • 当選を辞退された方がいる場合は、次点者を繰上げて当選者とします。繰上げ当選された方には電話で連絡をさせていただきます。繰上げ当選の権利は、電話連絡のあった当日中のみ有効です。連絡日の当日中に連絡がとれない場合は、次々点者に当選権が移行されます。
千葉県では、令和4年7月1日から自転車保険への加入が義務化されます。詳細は、下記リンクから千葉県ホームページをご確認ください。

再生自転車抽選結果

抽選結果は、以下のファイルをご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

環境部 クリーンセンター
〒270-0174 流山市下花輪191番地 流山市クリーンセンター
電話:04-7157-7411 ファクス:04-7150-8070
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。