大規模土地開発構想 縦覧

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006803  更新日 令和6年7月18日

印刷大きな文字で印刷

大規模土地開発構想届出書

 現在縦覧している大規模土地開発構想届出書はありません。

大規模土地開発構想説明会実施報告書

 現在縦覧している大規模土地開発構想説明会実施報告書はありません。

 説明会の対象となっている近隣住民等は、大規模土地開発構想について、市長に意見書を提出することができます。大規模土地開発構想に係る説明会実施報告書の縦覧期間中に、都市計画課まで提出してください。

意見書の様式

 氏名・住所を記載したものであれば、様式は問いません。

 下記リンクの参考様式を参考にしてください。

意見書に対する見解書

 現在縦覧している見解書は以下のとおりです。

 大規模土地開発行為者および近隣住民等は、意見書または見解書に不服があるときは、市長に調停を申し出ることができます。大規模土地開発構想に関する意見書に対する見解書の縦覧期間中に、都市計画課まで提出してください。

調停申出書の様式

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市計画課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6087 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。