契約後に必要な書類

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1030017  更新日 令和3年10月5日 印刷

書類名 対象案件 提出期限 提出先 提出部数

1.請負・契約代金(変更)

   内訳書

工事、委託 契約後7日以内 担当課 2
2.主任技術者等選任届

工事、委託

契約後7日以内 担当課 2
3.  工程表 工事、委託 契約後7日以内 担当課 2

4. 現場代理人兼任申請書

 

工事

※詳細は、要領及び

   フロー参照

契約後7日以内 担当課 1

5. 下請業者選定届

 5-1 施工体制台帳

 5-2 作業員名簿

 5-3 施工体系図

 5-4 再下請通知書

工事 原則、契約後1カ月以内 担当課 1
6. 前払金請求書

工事

測量・コンサルタント

契約後 担当課 1

7. 中間前金払認定請求書

                        (様式1)

   7-1 工事履行報告書

      (中間前金払)(様式2)

工事 工期の1/2以上の経過等 担当課 1

8. 中間前金払い請求書

  (様式4)

工事 認定調書交付後 担当課 1

9. 建設業退職金共済証紙

  購入状況報告書

  又は

  掛金収納書台紙

 

工事

契約後1カ月以内(証紙方式の場合)

※電子申請方式は40日

 以内に掛収納書を提出

財産活用課 1

9-1.建設業退職金共済制度

      掛金充当実績総括表

工事 工事完成時 財産活用課 1

10. 完成届

(様式第5号及び財産活用課)

工事 工事完成時 担当課 1

11. 完了(納)届

(様式第6号及び財産活用課)

工事以外 業務委託等完了時 担当課 1

12. 請求書

共通 検査及び検収合格後 担当課 1

13. 労働環境申告書・労働者

   配置計画書

 

工事・委託

※詳細は、要綱を参照

 

契約後速やかに 財産活用課 1

契約に係る提出書類は、下記の書類をダウンロードし、提出期限までに御提出をお願いします。

なお、契約案件によって提出内容が異なりますので、ご不明な場合は、契約担当課又は、財産活用課へご連絡ください。

※ダウンロードができない場合は、財産活用課契約係までご連絡ください。

 

※「9」の建設業退職金共済制度に関する様式及び詳細については、下記リンク(「建設業退職金制度について」)を参照してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 財産活用課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7150-6069 ファクス:04-7159-0133
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。