森のマルシェ年度実行委員を募集します!(募集は終了しました。)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1026047  更新日 令和2年7月2日 印刷

一緒に森のマルシェの「これから」を創りあげませんか

森のマルシェ実行委員募集チラシ

森のマルシェ年度実行委員を募集します!

「森のマルシェ」は、森のマルシェ実行委員会主催、流山市共催で実施している、交流人口増加、都心から一番近い森のまちのPRを目的としたイベントです。季節ごとに市内外から多くの人が訪れます。
  「これから地域で創業したい」
  「地域活動をしたい」
  「実践を積みたい」
  森のマルシェ実行委員になることで、実際のイベントを通した企画、運営、マーケティングだけでなく、イベント関係者との交渉や提案を体験することができます。
  一緒に森のマルシェの「これから」を創りあげませんか。

応募条件

  (1)令和2年6月11日時点で流山市に在住または在勤の方。
  (2)年齢不問。学生可。(18歳未満の方は保護者の同意が必要です。)

募集人数

 若干名

募集期間

令和2年6月11日(木曜日)から6月30日(火曜日)まで

活動内容

森のマルシェ事業の企画、運営、広報、会計など
  ※交通費や報酬は発生しません。
  ※詳細は市ホームページに掲載している募集要項をご確認ください。

活動期間

令和2年8月3日から令和3年3月31日まで
※諸般の事情により活動が難しくなった場合は随時退会可能です。

応募方法

選考および通知

  募集期間の終了後、森のマルシェ実行委員会にて選考の上、令和2年7月下旬までに通知します。

保険対応

イベント実施日については森のマルシェ実行委員会において傷害保険に加入します。

問い合わせ先

  〒270-0192 流山市平和台1-1-1
  森のマルシェ実行委員会事務局(市役所マーケティング課内)
  電話  04-7150-6308
  ファクス 04-7150-0111
  メール market@city.nagareyama.chiba.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 マーケティング課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6308 ファクス:04-7150-0111
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。