(仮称)流山市立市野谷小学校基本設計(案)に係る意見交換会の開催

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1030907  更新日 令和3年7月8日 印刷

イベントカテゴリ: その他

意見交換会は終了しました。

(仮称)流山市立市野谷小学校基本設計(案)に係る意見交換会を開催します。

 流山おおたかの森駅周辺では、土地区画整理事業による宅地供給が進み、大型マンションや戸建て住宅の建設により、通学対象となるおおたかの森小学校で児童数が増加しています。
 このような状況を受けて、市民参加型のワークショップを3回、おおたかの森小学校の児童を対象としたワークショップを1回開催し、(仮称)流山市立市野谷小学校基本計画を策定しました。
 この基本計画で定めた5つの基本コンセプトに基づいた、学校施設の目指すべき姿を実現するために、(仮称)流山市立市野谷小学校基本設計(案)を作成しました。基本設計を策定するにあたり、市民等の皆様から広く意見を伺うため、以下のとおり意見交換会を開催します。

開催日

令和3年7月3日(土曜日)

開催時間

10時 から 11時30分 まで

場所

その他
市野谷自治会館(新)
自治会館情報の施設案内ページ

対象

一般

(1)市内に住所を有する方
(2)市内に事務所又は事業所を有する方
(3)市内に存する事務所又は事業所に勤務する方
(4)市内に存する学校に在学する方

内容

「(仮称)流山市立市野谷小学校基本設計(案)」について
(1)基本設計(案)に係る説明
(2)質疑応答

申し込み

事前申し込みは不要です。

定員

最大60名程度

(定員に達した場合は、入場をお断りすることがあります。)

持ち物

マスク、上履き、外履きを入れる袋

その他

・駐車場および駐輪場はありません。公共交通機関をご利用ください。

・受付前は混雑する可能性があります。係員の指示に従ってお並びください。

・受付での検温、手指消毒など、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力ください。

・次のいずれかに該当する方の参加はご遠慮いただきます。
ア)イベント、集会等の当日において発熱や風邪症状のある方、体調不良の方
イ)過去14日以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方
ウ)過去14日以内に海外から帰国(入国)した方
エ)過去14日以内にPCR検査で陽性となった新型コロナウイルス感染者と接触があり、保健所からの健康観察の指導を受けている方

・万が一、新型コロナウイルス感染症と診断された方が、意見交換会に参加していた場合に備え、参加者に連絡をとり、症状の確認を行うなどの対応をとれる体制を確保するため、受付時に氏名と電話番号の記入にご協力ください。

 

※事前に、可能な限り厚生労働省が提供する接触確認アプリ「COCOA」のインストールを行い、インストール済のスマートフォン等をお持ちください。

会場 市野谷自治会館(新)

会場 市野谷自治会館(新)

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育総務部 学校施設課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7157-2755 ファクス:04-7150-0809
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。