ビリケンさんを探せ!クイズラリー

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017447  更新日 平成30年2月22日 印刷

イベントカテゴリ: 催し・イベント

クイズラリーチラシ表面画像
クイズラリーチラシの画像
開催期間

平成30年3月10日(土曜日)から平成30年3月31日(土曜日)まで

開催時間

ビリケンさんが隠れているお店の営業日・営業時間はそれぞれ異なります。
事前にお確かめの上、ご参加ください。

ギャラリー平左衛門 
定休日 月~水曜日
営業時間10時00分~16時00分

アジアンキッチン イニサジャ
定休日 月曜日
営業時間 11時30分~14時30分/18時00分~24時00分

ブラッスリーしんかわ 
定休日 月曜日
営業時間 11時30分~14時30分/17時30分~21時00分

カナルファームido
4月初旬までお店はお休みですが、ビリケンさんはいつでも探しに来て大丈夫です。

場所

その他
利根運河の周辺のお店・施設(ブラッスリーしんかわ、カナルファームido、アジアンキッチンイニサジャ・ギャラリー平左衛門・利根運河交流館)

対象

どなたでもご参加いただけます。

※未就学児・小学生は保護者の方と一緒に参加してください。

申し込み

事前申し込みは不要です。

費用

不要です。

クイズラリー参加方法について

クイズラリーのお約束(ルールを守って楽しく参加しよう!)

お店の営業日、営業時間を確認してから探しに行きましょう。

目的地に着いたら、まずはお店の人に声をかけてください。

お店には美味しいお料理があります。ぜひお食事も楽しみながらクイズラリーに参加してください。

※小学生のお子様は保護者の方と一緒に参加しましょう

※ゴミは各自で必ず持ち帰るようにしてください。

※店内で大きな声を出したり、勝手に探し回るなどお店に迷惑がかかる行為はご遠慮ください。

クイズラリーを始めよう!

  1. まずクイズラリーの参加用紙をゲットしよう。(参加用紙は、流山市役所、ビリケンが隠されているお店や利根運河交流館、運河駅ギャラリーなどで配布しています。)
  2. ビリケンさんが隠されているお店の営業日・営業時間を確認して、お店にいこう。
  3. お店についたら、まずはお店の人に、クイズラリーに参加していることを伝えよう。
  4. ビリケンさんを探して見つけたら、クイズの答えを考えて参加用紙に答えを記入しよう。
  5. 4つ全てのビリケンさんを探して、全ての答えを記入することができたら、利根運河交流館または流山市役所・流山本町・利根運河ツーリズム推進課まで参加用紙を持っていこう! (注意)利根運河交流館 開館時間 9時00分~17時00分 月・火休館/市役所 開庁時間 9時00分~17時00分 土・日・祝日閉庁
  6. 参加用紙の一番下に、住所・氏名・年齢を記入して、参加用紙を提出してください。(豪華景品が当たる抽選に応募できます) 先着300名様にビリケン缶バッチをプレゼントします。  

景品について

クイズに全問正解して、抽選に応募すると豪華景品が当たるかも!

A賞 1名 旅行券5万円分(大阪通天閣入場券2枚付き)

B賞 30名 非売品ビリケンカードケース

C賞 10名 ビリケンの置物

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済振興部 流山本町・利根運河ツーリズム推進課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎3階
電話:04-7168-1047 ファクス:04-7158-5840
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。