パークブライトおおたかの森自治会

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003549  更新日 令和5年3月15日

印刷大きな文字で印刷

 パークブライトおおたかの森自治会は、居住する世帯を会員として組織し、地区における秩序の維持および改善に協力します。また、会員相互の繁栄と親睦を図り、誰もが安全で安心して生活できる住みよい街づくり及び地区の発展に寄与することを目的としています。
 防災への取り組みとして、毎年10月に近隣自治会との合同防災訓練に参加しています。また、 震災等に備えて、必要な設備を集会所に少しずつ備蓄するように努めています。
 防犯への取り組みとしては、回覧板等にて会員の防犯意識向上を図るとともに、防犯灯の増設や門灯の夜間点灯に取り組んでいます。
 パークブライトおおたかの森自治会は区域内に緑地帯を有し、自治会員が協力して維持管理に取り組んでいます。緑地帯は芝生広場となっており、憩いの場として子どもたちが安心して遊べる環境となっています。
パークブライトおおたかの森自治会
緑地帯と集会所(写真左)

 

※掲載情報は、平成30年3月6日時点の情報となります。          

最新の内容をお知りになりたい場合は、各自治会にお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。