クレジットカード払いの【注意事項】について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002000  更新日 令和4年9月22日

印刷大きな文字で印刷

◆すでに納入通知書の納期限が過ぎている料金や、口座振替の方で検針月を過ぎた料金は当月分のお申込みはできません。また、納入通知書にクレジットカード納付用の番号がないものについても、お申込みできません。
 
◆口径13ミリメートル、20ミリメートル及び25ミリメートルの水道メーターを使用し、上下水道料金の1回の請求額が7万円以下の料金に限ります。また、下水道のみをご使用のお客様は、口径に関わらず請求金額が7万円以下の料金に限ります。
 
◆クレジットカード払いによる手数料はかかりません。ただし、パソコンや携帯電話からのインターネット接続費用は、お客様の負担となります。
 
◆クレジットカード払いによる領収証の発行は行いませんので、領収書が必要な方はクレジットカード以外の支払い方法の内、流山市上下水道局お客様センター、金融機関又はコンビニエンスストアでの支払いをご利用ください。
 
◆上下水道料金のご契約者とクレジットカード会員の名義が異なる場合は、上下水道料金のご契約者が上下水道料金のお支払いをクレジットカード会員に委託し、クレジットカード会員はこれを承諾したものとして取扱います。この場合、流山市上下水道局からの各種通知や連絡については、上下水道料金のご契約者に行います。
 
◆流山市上下水道局では、Yahoo!公金支払い・Yahoo!ウォレットに登録されるお客様のクレジットカード情報は保有しません。また、流山市上下水道局からお客様のクレジット情報をお尋ねすることはありません。
 
◆下記のロゴマークが入ったクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

上下水道局 経営業務課
〒270-0128 流山市おおたかの森西一丁目19番地 流山市上下水道局
電話:04-7159-5370 ファクス:04-7159-9604
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。