第4期 流山市地域福祉計画

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1035413  更新日 令和4年6月3日

印刷大きな文字で印刷

第4期 流山市地域福祉計画

 社会福祉法第107条に基づく市町村地域福祉計画として、令和4年度から令和8年度までの5年間を計画期間とする「第4期流山市地域福祉計画」を策定しました。

 本計画では、「できることから始めよう みんなで高める地域のチカラ~みんながずっと住みたいまち ながれやま~」をスローガンに、地域の様々な課題に対して、地域ぐるみで気づき、解決に向けて取り組んでいけるよう、市はもちろんのこと、地域住民の皆様をはじめ、地域で活躍される様々な個人・団体の方々に期待される役割を記載させていただきました。

 市として、地域の皆様と手を携え、それぞれが得意分野や専門性を活かしながら、協働により地域福祉の推進を目指す、「自助・共助・公助」が一体となった地域づくりを推進していきます。

第4期 流山市地域福祉計画概要版

第4期 流山市地域福祉計画

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 社会福祉課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎1階
電話:04-7150-6079 ファクス:04-7158-2727
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。