都市再生整備計画事業事後評価

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007402  更新日 平成29年9月15日 印刷

 都市再生整備計画事業は、事業の最終年度に実施自治体による事後評価を実施することとなっています。

 都市再生整備計画事業での成果等を客観的に判断し、事前に掲げた目標等を分析して、今後のまちづくりに対する方向性を示すとともに、住民の皆さんに分かりやすく説明することを目的としています。

 事後評価の実施にあたっては、学識経験者等で構成する第3者委員会において、事業の事後評価について審議を行うこととなっています。

新市街地地区

江戸川台西地区

運河駅周辺地区

つくばエクスプレス沿線地区

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進部 都市計画課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階
電話:04-7150-6087 ファクス:04-7158-9777
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。