ぐるっと流山 「また行きたい率」 流山おおたかの森が首都圏で上位に

ページ番号7031 更新日 平成22年8月17日

流山おおたかの森の「また行きたい率」は首都圏で上位 日経各紙にて紹介される

リーピーと率が多いという流山おおたかの森駅前

 日本経済新聞社発行のマーケティング雑誌「日経消費ウォッチャー」(7月号)の首都圏の商業地のリピート意向をランキング形式で紹介した記事の中で、流山おおたかの森のリピート意向が首都圏商業地の中で上位であると紹介されました。本文中でも大きく取り扱われ、流山おおたかの森SCの特徴などが書かれています。この記事は、日経MJと日本経済新聞電子版(8月8日正午掲載)にも掲載されています。


季節ごとにイベントも行われています

 おおたかの森SCは、東武野田線とつくばエクスプレスの交わる場所にあり、アクセスが抜群です。生活に欠かせない日用品だけでなく、「タカシマヤフードメゾン」に代表されるようにワンランク上の上質なモノも扱っています。映画館や飲食店のテナントも多く入っていて、親子連れやカップルなどにも人気です。また駅前広場では、市と共催で定期的にサマーフェスタなどのイベントや、都市公園広場では食をテーマとした森のマルシェを開催していて、SCでの買い物だけでなく楽しめる企画も多数行っています。


このページに関するお問い合わせ

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ