東小学校プール開放利用者アンケートの実施結果について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1032202  更新日 令和3年11月25日

印刷大きな文字で印刷

東小学校プール開放利用者アンケートの実施結果について(追記あり)

 令和3年度における東部市民プールの開放については、ろ過機の故障により急遽中止としました。それに伴い、代替案として近隣に設置されている流山市立東小学校のプールを開放するにあたり、利用者の方々を対象にアンケートを実施しました。
 このたび調査結果をまとめましたのでお知らせします。また、お寄せ頂いたご意見等は今後の参考とさせていただきます。ご協力いただいた皆様におかれましては、お忙しいところ誠にありがとうございました。

【追記】アンケート結果報告書に下記の誤りがあったため修正いたしました。大変失礼いたしました。
・修正内容
 6ページ「設問8 今後も東小学校プールを利用したいか」における表およびグラフが、「設問7 東小学校プールは満足したか」と同様のものになっていた為、修正しました。

 アンケート実施期間(プール開放期間)

 令和3年7月31日から令和3年8月31日まで 

 対象者

 東小学校プールの利用者

 回収枚数

 231枚

 調査結果

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

生涯学習部 スポーツ振興課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎2階
電話:04-7157-2225 ファクス:04-7150-6521
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。