姉妹都市物産展

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1038884  更新日 令和5年10月10日

印刷大きな文字で印刷

姉妹都市物産展をご紹介!

毎年大好評!売り切れ必至!!

毎回大人気の相馬市、信濃町、能登町、北上市の物産展が今年も大集合!

福島県相馬市

あんこうの唐揚げ

相馬市は東北地方の南側に位置し、太平洋に面しています。冬季も温暖で降雪が少なく、気温の年較差も小さいため住みやすい土地です。

香りのよいあおさのり、作りたてのあんこうの唐揚げがオススメです。そのほかにも相馬を代表するブランド商品をお持ちしますので、ぜひお買い求めください。

長野県信濃町

野沢菜漬け

妙高戸隠連山国立公園内の黒姫高原や野尻湖がある「信州・信濃町」は長野県と新潟県の県境に位置する高原の町で避暑地として親しまれ、癒しの森事業やスポーツ宣言の町としても知られています。

今回は特産の長野県産りんごと野沢菜漬けを販売いたします。ぜひこの機会にご賞味下さい。

石川県能登町

能登牛

能登町は能登半島に包み込まれた内海に位置しており、世界農業遺産に認定された「能登の里山里海」を有する自然豊かな町です。
能登の里山で育った「能登牛」、風味豊かな魚醤「いしり」、能登杜氏の「お酒」など今年も能登の里山里海の幸が盛り沢山です。是非ご賞味ください。

岩手県北上市

りんご

北上市は岩手県の県中央部に位置する緑豊かなまちです。
今年も地元特産品である粘りが強く旨味とコクに優れる「二子さといも」、毎年ご好評の「りんご」ほか「特産品」を販売します。数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

ご意見をお聞かせください

このページに問題点はありましたか?
(複数回答可)


このページに関するお問い合わせ

市民生活部 コミュニティ課
〒270-0192 流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階
電話:04-7150-6076 ファクス:04-7159-0954
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。